banner

ブログ

Jun 21, 2023

おかえり、おかえり

親愛なるフォーダム様

おかえりなさい。コミュニティに参加したばかりの方も、ファミリーへようこそ! 私は可能性に満ちたこの時期が大好きです。学用品の匂い、涼しい気候の最初の兆し(私はニューオーリンズ出身なので、この季節は涼しく感じます)。 そして、数え切れないほど多くの学業を経験してきた私たちにとって、この仕事を一緒にできることがどれほど恵まれているか、立ち止まって思い出します。 (私たち全員が常に)学び、教え、推進し、関与し、コミュニティを作成すること。

私たちのキャンパス、学校、学部にわたって語るべき話はたくさんありますが、ここでは 1 つに焦点を当てたいと思います。 日曜日、私たちは一年生を寮に移動させ、通学者も歓迎レセプションに参加し、一緒にオリエンテーションを始めました。

貴重で感動的な瞬間が詰まった一日です。 親たちは、自分たちが育てた子供たちを誇りに思いながら、つい最近腕に抱いた赤ん坊が立派な大人に成長したことに驚きを覚えながらも笑顔を浮かべている。 私は彼らに「調子はどうですか?」と尋ねるのをやめることを学びました。 なぜなら、その質問があまりにも涙を誘うからです。 そして、ほとんどがまだ 18 歳の生徒たちは、興奮と不安、これから始めようという熱意と、別れを告げる瞬間の恐怖の間を行ったり来たりしています。

フォーダムはこれらの学生を驚くべき方法で歓迎しており、これは皆さんの多くが行ったロジスティックな偉業です。 300人の学生ボランティアが到着すると、学生一人ひとりの名前と出身地を呼び、歓声を上げて踊ります。 そのようなものは見たことがありません。

大学院生や専門学校生を含む、少し年上ですが不安や楽しみを感じている新入生の皆さん、ようこそ。 あなたはこれを得ました。 つかまえた。

フォーダム、私たちには一緒にやるべきことがたくさんあり、世界には解決すべき緊急の問題がたくさんあり、このキャンパスコミュニティをさらに良くする方法はたくさんあります。 待ちきれない。

全力を尽くして、

タニア・テトロウ社長

共有